忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近エクシリアをやっているのですがなんでかヴェスペリアの熱も上がってきたのでちょいと落描きを。。。



拍手お返事

》可愛らしいイラストにいつもにやけっぱなしです(´ω`*)これからも頑張ってください!

わーっ どうもありがとうございますっ!!イラストかわいいと思ってもらえて嬉しいです!より一層頑張っていきますっ

》すぎっちさん

今月も神さまのいない日曜日読んでくださってどうもありがとうございますっ!!いつも感想見て気力補充させていただいてます!これからもどんどん力を入れていけるよう頑張っていきたいと思いますっ
PR


ここのところ暑さが続いていますね
寝て起きたら暑いというか暑さに起こされるというか。。。

原稿触らないといけないので手汗が中々に鬱陶しいです。。。っ



拍手お返事

》すぎっちさん

神さまのいない日曜日のご感想ありがとうございますっ。今回の話でもいろいろと思った事を言って頂けて嬉しい限りです!まだしばらく続くかなと思いますがお付き合いしてあげてくださいませ。。。っ
更新お久しぶりながら告知になります

異国迷路のクロワーゼ ~キャラクタートリビュート~
こちらに8Pほど漫画の方描かせていただきました
元々好きな作品という事もあって描いてる間終始緊張しっぱなしでした。。。っ



それと夏コミにてゲスト原稿の方2点ほど描かせていただきました



午前4時さんのところの「sailorbon」
詳細はこちら→http://kuroyagi-s.jugem.jp/






しらこむぎさんのところの「metr03」
詳細はこちら→http://tower00.blog103.fc2.com/blog-entry-163.html

イベント行かれる方いらっしゃいましたら是非是非に
(画像は両方とも原稿の一部です)






しばらく振りになりますが拍手お返事です


》すぎっちさん

前回のを返せずで申し訳ありませんでした。漫画の感想の方いつも有難く読ませていただいていますっ。続きの方も少しでも楽しんでいただけるようより一層気合入れていきますのでどうぞよろしくお願いします!

》めんま!めんま!やっほう!
めんまはかわいいですねめんま!!!!

》外出していろんなことすると、いい気分転換になったり、新しい発見もしますよね!

ですねっ。普段外出が少ない分余計いい気分転換になりますね!川とかにも行きたいですっ

》こんにちは!神さまのいない日曜日やっと買えたので読みました!アイちゃんがあんまり可愛くて、終始にやけっぱなしでしたっ・・・。続きすっごく楽しみです!

うわわっ読んでいただけて嬉しいです!><アイちゃん可愛くなれの念をこめつつ描いているのでそう言ってもらえるとこっちもにやけてしまいますっ。続きの方もがんばって描かせていただきますっ

》絵が可愛くて凄くすきです!大分遅いですけどラッキー☆ストライク読ませていただきましたー!キャラが可愛くて凄く良い作品でした! あの、絵のリクエストっていいんでしょうか…?ひだまりスケッチのなずなちゃんを描いてほしいのですが><お暇なときにでも良いので!

どうもありがとうございます!絵とかキャラとか気に入っていただけたみたいで嬉しい限りですっ。あ、すみません、ひだまりスケッチ自体にまだ触れたことがないので観たり読んだりしたら描いてみたいなと思います。。。っ
profile
HN:肋兵器(あばらへいき

Mail:abarabara2008■yahoo.co.jp
  (■→@
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
gallery
2009
創作
←古新→

版権
←古新→


東方
←古新→
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]