忍者ブログ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新お久しぶりながら告知になります

異国迷路のクロワーゼ ~キャラクタートリビュート~
こちらに8Pほど漫画の方描かせていただきました
元々好きな作品という事もあって描いてる間終始緊張しっぱなしでした。。。っ



それと夏コミにてゲスト原稿の方2点ほど描かせていただきました



午前4時さんのところの「sailorbon」
詳細はこちら→http://kuroyagi-s.jugem.jp/






しらこむぎさんのところの「metr03」
詳細はこちら→http://tower00.blog103.fc2.com/blog-entry-163.html

イベント行かれる方いらっしゃいましたら是非是非に
(画像は両方とも原稿の一部です)






しばらく振りになりますが拍手お返事です


》すぎっちさん

前回のを返せずで申し訳ありませんでした。漫画の感想の方いつも有難く読ませていただいていますっ。続きの方も少しでも楽しんでいただけるようより一層気合入れていきますのでどうぞよろしくお願いします!

》めんま!めんま!やっほう!
めんまはかわいいですねめんま!!!!

》外出していろんなことすると、いい気分転換になったり、新しい発見もしますよね!

ですねっ。普段外出が少ない分余計いい気分転換になりますね!川とかにも行きたいですっ

》こんにちは!神さまのいない日曜日やっと買えたので読みました!アイちゃんがあんまり可愛くて、終始にやけっぱなしでしたっ・・・。続きすっごく楽しみです!

うわわっ読んでいただけて嬉しいです!><アイちゃん可愛くなれの念をこめつつ描いているのでそう言ってもらえるとこっちもにやけてしまいますっ。続きの方もがんばって描かせていただきますっ

》絵が可愛くて凄くすきです!大分遅いですけどラッキー☆ストライク読ませていただきましたー!キャラが可愛くて凄く良い作品でした! あの、絵のリクエストっていいんでしょうか…?ひだまりスケッチのなずなちゃんを描いてほしいのですが><お暇なときにでも良いので!

どうもありがとうございます!絵とかキャラとか気に入っていただけたみたいで嬉しい限りですっ。あ、すみません、ひだまりスケッチ自体にまだ触れたことがないので観たり読んだりしたら描いてみたいなと思います。。。っ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
どうも
神様のいない日曜日も先程読了しました。釈然としない・・・
まさか、いきなりあんな事態になろうとは。原作を知らないので尚の事もどかしいです。
半年先までお預けを頂戴する羽目に陥ろうとは・・・悩ましい。
なんという飢餓感でしょうか!
年末を楽しみにしています!
たいう 2011/08/11(Thu)01:16:01 編集
返信
たいうさん》読んでくださってどうもありがとうございます
すみません自分の生産力の無さもあるのですが、しばしお待ちいただければと。。。っ
続きの方も気合入れて取り組んでいきますので楽しみにしていただければ幸いですっ

あと拍手の方ではどうもありがとうございますっ
あばら 2011/08/19(Fri)15:50:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
HN:肋兵器(あばらへいき

Mail:abarabara2008■yahoo.co.jp
  (■→@
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
gallery
2009
創作
←古新→

版権
←古新→


東方
←古新→
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]