忍者ブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


画面がどんな感じになるか試しに1Pだけ仕上げてみるなど。。。
コミティア用の原稿は多分全体的にこんな感じの濃さになると思います

背景の下描きをアタリ程度にしてあとはペン入れの時に小物描いたりパース取ったりすればいいかな、みたいな描き方でやったら下描きが随分すんなり終わるようになりました
でもぼくの絵力自体がそんなに無いので、多分この1P目の背景とかも所々不思議次元になっているんだろうなあと思ったり。。。スイマセンスイマセン

ちょっとスケジュールが崩れてそろそろラストスパートかけないと終わらないのでがんばっていきたいと思います!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
すごく、欲しいです。

通販やってください、お願いしますm(_ _)m
URL 2009/10/28(Wed)06:16:37 編集
無題
初めまして!

コミティア行けなくて残念です…。
通販はしないのですか?
とくめい 2009/10/28(Wed)12:34:12 編集
無題
yさん とくめいさん》通販の予定はいまのところ無いですすいません;;
もしかしたら委託とかさせていただいたりするかもしれませんが、まだちょっとわからないです><
あばら 2009/11/02(Mon)16:00:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 表紙 HOME 絵茶絵 >>
profile
HN:肋兵器(あばらへいき

Mail:abarabara2008■yahoo.co.jp
  (■→@
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
gallery
2009
創作
←古新→

版権
←古新→


東方
←古新→
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]