忍者ブログ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の夏はホント暑いですね。。。っ
湿気もあってエアコンに頑張っていただかないと原稿が中々はかどらないですっ
早く夏すぎて秋とかになってほしいです。。。っ

ちょっと追記
あとコミケお疲れ様でした的なのをこっちに書くのをうっかりしてましたっ(もう1週間ちょい経ってる。。。
お声かけてくださる方が何人か居てすごく嬉しかったのと
緊張して上手いこと口が回らなかったのが。。。ぐぐぐっ

あとコミケ新刊の方がメロンブックスさんでも通販分が売り切れてしまったようで
一応増刷予定っぽいのでお求めな方いらっしゃいましたらしばしお待ちを。。。っ
PR
C78


C78(2日目)東パ-53a ホシアメ で参加します
今回もサークルの人たちと合同誌です
メロンブックスさんでも予約はじまっていますのでよければ。。。っ http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001033484_hoshiame_oonabe.php

ちょっと色々都合があってまた少ししか描けなかったのですが、他のメンバーの人たちの気合がですね。。。っギリリィッ
他の人たちの漫画はまだちょっとしか見れてないのでぼくも楽しみです!
あと今回ゲストに
azmayaさん
井山さん
かこさん
ボン・カレーさん
が描いてくださいました
もうゲスト原稿が素敵過ぎて鼻血でそうです。。。っ
そんなわけで来られる方いらっしゃいましたら宜しくお願いしますー


ちょいと話は変わって
azmayaさんところの「flower of view point」と
壁の彩度さんところの「高木さんトリビュート」
に一枚ずつ描かせていただきましたー
どちらもすごく楽しみなので早く夏コミこい!でも8月まだ続いて。。。な気分ですっ

そんな感じでちょっと長く書きましたが
とにかく夏コミ楽しみですね!


拍手お返事
》こんばんは!突然ですがラッキーストライクは単行本化はいつくらいになりますか?
どうもこんばんはですっ、単行本化についてはまだちょっと色々分からないです;すいません。。。っ

まんが王国のコミックYAさんで連載させてもらってた「ラッキーストライク」が8月半ば頃に配信される話で最終話となりますー
見てくださった方などいましたらありがとうございますっ!
また次のお仕事などは近いうちそのうちに~

とりあえず今のところ夏コミが一番近いので落とさぬようやっていきたいと!思いますっ
profile
HN:肋兵器(あばらへいき

Mail:abarabara2008■yahoo.co.jp
  (■→@
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
gallery
2009
創作
←古新→

版権
←古新→


東方
←古新→
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]