忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





上:ここのブログの右下端にいる子
下:スマイルプリキュアの緑の子

なんとなく落描きでした
PR


最近だんだんと暑くなってきてもう夏だなあなんて思ったりします
この時季は窓開けてるとやんわり風が入ってくるのが気持ちいいですね
夜に窓から虫が侵入してくるのと、湿気で原稿がふやっとするの以外は好きな季節です

晴れてる日に外で深呼吸するとなんとなく爽快な気分になれますしっ





拍手お返事

》コレはいいブリジットちゃん・・・!男の娘でこのふとももはけしからんです!   遅ればせながら神さま2巻購入させていただきましたー!ふんわりした雰囲気なのに、どこか哀愁のある感じで物語にとっても合ってて素敵でした・・・!今後も楽しみにしてますー!!(`ФωФ´)
ぐへへ、ありがとうございます!ブリジットのふとももは良いものですね男の子だけど。。。! うわわっ2巻読んでいただけて嬉しいです!!気に入っていただければ幸いです。。。!今後もモリモリ頑張っていきます!

》すぎっちさん
先月先々月と「神さま」のご感想ありがとうございます!読ませてもらって精神力を回復させてもらっています!物語が盛り上がり所になってきて描いてる側も張り切っておりますので今後ともよろしくしてあげてくださいませー

》I love your art and manga! I'm a big fan! =)
うわーい!これは褒めてもらってるでいいんですよね。。。!!ありがたいですっ Thank you!

》リンク貼りたいですー♪
どうぞーーっ


1ヶ月が過ぎるのがとても早いですね
久しぶりにギルティギアのブリジット描いてみました(手錠は描き忘れました)
最近落描きする時はもっぱらこっち向きの顔ばっかです、描くのが楽です
他の向きは漫画で描いてるからいっか!とかそんな感じです


最近気温とかが丁度良くて眠気が増し増しですね
シャキッとせんと寝てしまいそうです



拍手お返事

》絵が大好きです!ツボです!!肋兵器さんの絵が好きという理由だけで漫画を買っています。素敵な絵ですね。デッサンの勉強はどうされたのですか?なにかコツがあれば教えて下さい。

ありがとうございます。。。!そんな褒めてもらえると戸惑ってしまいますっ デッサンは好きじゃないのであんまりやった事無いですね。。。!自分の好きなバランスで絵を描く人の絵を参考にしたり、とかの方が多い気がしますっ

》あでゅーさん

おへそはいいですね!描くのも見るのも好きです!

》すぎっちさん

今月もご感想どうもありがとうございます!!にやにやしつつ読ませていただいてます。。。!来月からも気合入れて描いていきます!

》神さまⅡが書店にあって、肋兵器さんの存在を知りました。1コマ1コマ温かみのある絵で、丁寧に描かれていて、一気に惚れ込んじゃいました!これからも応援してます!

ぬおおっ 知って頂けて嬉しいです!!そう言ってもらえると描いてて良かった!と改めて思えますっ これからも頑張ります!!
profile
HN:肋兵器(あばらへいき

Mail:abarabara2008■yahoo.co.jp
  (■→@
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
gallery
2009
創作
←古新→

版権
←古新→


東方
←古新→
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]